代表挨拶




山陰の皆さま、こんにちは、私達は、年間工事件数2800件、松江、安来、米子、境港、倉吉、鳥取で「ホームデコ」6店舗を展開中の山陰最大のリフォームグループです。ホームデコは、株式会社フィディア(本社米子市)の住宅リフォーム部門として、平成10年米子店が誕生して以来多くのお客様に支えられ、営業エリアの拡大と共に店舗を増やし、平成21年には井戸垣産業㈱(本社倉吉市)とアライアンス(同盟)を結び、更に鳥取県東部にまで拡大してきました。

当社の母体は、公共建物の建設工事を行う工務店です。長年の実績と信用の積重ねで大型の工事を数多く手掛けてきました。ホームデコではその高い技術力と信用を土台に個人住宅、店舗などの工事を積極的に展開し、一人でも多くの方と縁を結び、喜びの輪を繋いでいくことを使命と考えています。網戸の張替から増築、新築まで、何度もご注文頂くリピーターの方が多いのが私たちの自慢です。

お客様との縁を広げ、地域を深く耕していく為に、この度外壁と屋根リフォーム専門サイトを立ち上げました。私たちは、職人肌で頑固、気難しいイメージのある塗装業界から離れ、高い専門性と長年の信用に裏打ちされた、おしゃれで気軽、笑顔の接客をモットーに、大切な資産である「家」の価値を高めるリフォームを提案し続けたいと考えています。